2012年12月1日

エヴァのムック本「MODE EVANGELION」買ったょ!

バッグがおしゃれ!!以上!!!

買った(公開日に)今はまだあるのかわかんないけどあると思う 12/1

表紙は 松原さんかなー
マミタスコラボのバッグ持ったレイが描かれてるよ~
このバッグがいっぱい入って便利なんだ!!!
 おしゃれだし普通に使えそう!!
内容としては ただのエヴァファンなので読むとこ少ないww
発売日がヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日前日なので
序、破を振り返ってるよー
 序
 破

あとはキャラクタ占いあった!!!
どーやら私はカヲルと恋人に慣れない模様」・・・ゲンドウ・・・w

今の我々に必要なものは、なりよりもバッグ!
そして、デザインと容量の余裕だからね。
ってことでバッグいらないなら買わない!がエヴァファンかなって。。
 こぉち(ツイッター)

MODE EVANGELION (学研ムック)
MODE EVANGELION (学研ムック)

web拍手

0 コメント: