2012年11月23日

ラストエヴァ?シン・エヴァンゲリオン劇場版:❘❙・・公開年消えるwいつ?

見事にタイトルから消え去ったwww

※ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのことかいてるのでご注意を


考察というか感想というか妄想もかなり書きますので お、おう くらいで眺めてください。
記憶があいまいなので細かく違うとこ多いと思うw

 次回のタイトルがQにて判明!
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」・・・ん?
 ↓↓

wwww新劇場版ヱヴァンゲリヲン:?・・・

かわったよねいや 突っ込もうみなさん!!!! 公開年はいつだ??^Q^??ww

もはや西暦ですらないのかもしれないね!!
まず・・・読み方!!
わからん!! 「:||」ととると反復記号で、:をいつものもととすると「||」で終了だって!
音楽の記号ね!!うまくつくるよねーー・・・
カヲル好きとしてリピートではなくリフレインと読みたい!!
よくいうループをほのめかしますね~うん

カヲルもね!!
「書き換え」
「また会えるよ」
っていってたもん!!ね!!

ヱヴァンゲリヲン→エヴァンゲリオン
Q→旧・・・へと
そもそもさ!
破が終わったときにも書いたけどやっぱり
”Q”って形!!!
”O”=をループと考えてさ!そこから~(にょろ)っと抜けるって考え方まだ捨ててないよ?^^
Qを経て旧である「エヴァンゲリオン」の表記に・・・!?

シン
シンジのシン。これカタカナで書いてるから読ませ・・・
「真」 新→真 ゲッターやなw でもQ始まる直前に 今シリーズ終わってもまた”真”劇場版があるからっていってたから少し笑ってしまった うそ泣いてました(´;ω;`)
「神」 やだなw
「辛」 もっとやだww
「心」「信」・・・
「進」 これはadvance!!
ほかはわかんない だれか
シンってのを形で見ると・・・ サンズイとニスイ ・・・
さんずいはいっぱい出てきてるよね!! 渚、波、流、洞
にすいは・・・准・・・?階級でw
シン で漢字か・・・?

職業柄 ”thin” があと出てくるw
薄い、最小限 みたいな? 仮想だよ仮想化w

シン (メソポタミア神話) Sin

月神!! Q月いっぱい出たよね
シンは「遠い日々の運命を決める」力を持っていた ( wikiだからなんとも
「智慮の王」ともよばれていた!王!!! Qでもでてきた単語 リリンの王についてはまた書く^^
でも メソポタミア神話ってのがすごいいいね!!!エヴァ単語の由来も多いし^p^

まあね!!
「:||」があるってことは「||:」(←ここへもどるらしい!)が今までのどこかにあった可能性!!
TV版に仕込んでたら笑おう^^
次回作かもしれないぞ!?
さがせ「||:」!!!この世のすべてをそこに取り戻しに行こう!!

シン・エヴァシリーズの可能性・・・シン劇
でも 私はこのまま大団円だと思ってます!
新劇エヴァ当然のハッピーエンド^p^

っと とにかく最近忙しくて なかなか書きたいことかけずに悲しい ポイズン!

まだまだ書きますきっと。。。三連休は遠征のためなにも書きませんが では!

 こぉち(ツイッター)

web拍手

0 コメント: